25歳のとある日記

25歳のごくごく平凡な日常を描いたもの

夏の思い出

9月に入りもう夏も終わって秋がやってきました。

 

もう夏も終わったって事で夏の出来事を振り返ろうかなと思います。

でもまだ暑い日が多かったりしますけど。

 

今年の夏は、BBQから始まり相席屋で終わるという、出会いの場で始まり出会いの場で終わるという感じでした。

 

BBQから相席屋までの出来事を話すとキリがないので、印象に残った出来事だけ振り返ろうかなと。

 

今年の夏の一番の思い出は、みんなで行った琵琶湖でのジェットスキーかな。

 

大人数で行くからマイクロバスを借りて20人ぐらいで行き、途中のサービスエリアを経由しながら琵琶湖まで行ったな。

琵琶湖へ着くとみんな水着に着替えてジェットスキー

乗る子は振り落とされまいとみんな必死必死。

戻ってきた時にはずぶ濡れ!

たくさん笑かしてもらったな。

 

後は〜。

相席屋かな。

相席屋自体初めて行くので緊張してたけど、緊張を和らげるようなテンション高い女の子達。

でも、終電があるため女の子達はすぐバイバイ。

すぐに違う女の子達を連れてきてもらい、仲良く話している内にカラオケ行く事になり急遽カラオケへ!

お酒を飲みすぎたのかテンションがおかしくなり、はしゃぎすぎていつの間にか終了のお時間。

外出た時には朝日が眩しい眩しい。

朝からあの朝日は辛かった。。

なにはともあれ楽しい日だった!

 

今のところこの二つが特に印象に残った出来事かな!

来年もしたいな。としみじみ思った今年の夏だった。