25歳のとある日記

25歳のごくごく平凡な日常を描いたもの

もう、今月おわり

もう、11月も最終日!!

 

時が経つのはあっという間ですね!!

来月は12月!

もう今年も終わりを迎える!!

まぁ、また1年の振り返りはまた別の時にしようかな!笑

 

最近の出来事としては、仕事場の忘年会をしてきました!

社長がワインやシャンパンが好きなもんで、この日はワインを10本ほど買って、みんなでゲームをしながら飲みました!

ゲームをしながらだったので、ゲームに負けると、ワインを一気飲み!笑

これが辛くて辛くて。。。

案の定潰れたよね。。

ペパリーゼの錠剤と飲むタイプのやつを飲んで行っても潰される。。

 

でも、今年もどんどん楽しい行事が終わっていくから、寂しいよね。。

 

12月に入ったら、忙しくなるから頑張らないと!