25歳のとある日記

25歳のごくごく平凡な日常を描いたもの

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がる

この前、パソコンでアップデートをしてデータが全部消えてしまい、泣きかけてました。 それが、復活しました! しかも、前にアップデートしたのが3年前って。。 写真も連絡先もアプリもほとんどなくなり大変でした。。 でも、ラインだけは引き継ぎのアカウン…

朝だ朝だ

おはようございます! 朝のこの時間に起きてしまい、ふとカレンダーをみると、月曜になっていてまた1週間が始まろうとしている!! 今日も張り切って頑張ろう!!

名もなき日

どうも、たかしです! 最近、昼過ぎに目が覚めこの時間まで起きてるので寝不足気味です! 日付が変わって土曜日になったけど、今週1週間がとても早く過ぎていき、時間が過ぎるのは早いなーとすごく実感しています! 今年の今日という日は二度と返ってこない…

新しい財布

つい先日、新しい財布を買いました。 ずっと、欲しかった財布なので満足しております。 でも、前に使ってたココマイスターの財布も1年ちょいしか使ってなかったので、財布がなかった後輩に譲ったところ、とても喜んでいたのであげたこっちも嬉しくなったとい…

ユニバ

昨日は彼女と1年ぶりにユニバに行きました。 彼女が年パスを買いたいといい、3回行ったら元が取れるなと思い、僕も購入。 初めての年パスで気分が高くなった! スパイダーマンやジュラシックパークやミニオン、そしてハリーポッターを乗りました。 ホラーナ…

雨、雨、雨

ザーッと、鳴り響く雨。 雨は嫌いではないけど、いい気にもなれない。 でも、雨が降ると考える時間ができ、少し落ち着く。 今日は台風だ。 わざわざこっちにくる必要性はあったのかな。 台風で喜ぶ人もおれば嫌う人もいる。 でも、台風のような自由な生き方…

夏の思い出

9月に入りもう夏も終わって秋がやってきました。 もう夏も終わったって事で夏の出来事を振り返ろうかなと思います。 でもまだ暑い日が多かったりしますけど。 今年の夏は、BBQから始まり相席屋で終わるという、出会いの場で始まり出会いの場で終わるという感…