25歳のとある日記

25歳のごくごく平凡な日常を描いたもの

寒すぎる

寒波が来て、なかなか雪降らないここ姫路でも雪が降って、相当寒いんやなと実感しております! 雪降ってるのを見るとボードに行きたくなるのはなぜなんだろう?? そこまで毎年行ってないけど、少なからず1回は行ってるぐらいやけど、どうしても行きたくなる…

12月

12月になり、今年もあとわずか!! 今年もあっという間!! 12月は東京に行き、バーレスクに行ったり、クラブに行ったり、休みを満喫したわー!! それに、昨日はユニバに行って、 クリスマスツリーを見てとても満喫した!! 1月まで、休みないから仕事をが…

もう、今月おわり

もう、11月も最終日!! 時が経つのはあっという間ですね!! 来月は12月! もう今年も終わりを迎える!! まぁ、また1年の振り返りはまた別の時にしようかな!笑 最近の出来事としては、仕事場の忘年会をしてきました! 社長がワインやシャンパンが好きなも…

ゴルフコンペ

投稿が遅くなってしまったけど、12日はゴルフコンペでした!! スコアが尋常じゃないぐらい上がってて、50はあがったんかな? 前がどんだけやばかったんや!! って話になるけどね!笑 やっぱり、練習してラウンドを回るとスコアは良くなるよね!笑 みんなか…

打ちっぱなし

明日はラウンドを回るから打ちっぱなしへ!! 相変わらず、ドライバーを打っても真っ直ぐ行かず、右方向へ!笑 打った瞬間にぐぃーーーん!!右!! みたいな感じやな。 上手い人と何が違う?? また、上手い人に教えてもらわないとwww

学祭

昨日はとある学校の学祭に後輩と行ってきた!! 後輩は誰かれ構わず声をかけるから、大変でしたよ!! 模擬店行っては声をかけ、可愛い子がおったら声をかけ、みんなにご馳走するから大変大変!! でも、その後輩がおったから自分は楽しく満喫した日になって…

11月

あっという間に11月w もう、今年も少なくなってきましたね!! 先月のハロウィンは金太郎のコスプレと女装をしてみんなで楽しんでた!! 女装の評判が女性から多くてびっくりしたけどw でも、言われるのが決まって「肌が綺麗」 えっ?それだけ?? と思いつ…

ハロウィン

10月もそろそろ終わりですけど、10月はハロウィンのイベントなどが多くあるね! 例えばUSJとか。。 僕も今日と明日ハロウィンのコスプレをするのだけど、今日の衣装がまだ決まってない 明日の衣装はドレスを着てメイクして、女装するって決まってるんだけど…

姫路

今日の姫路駅は人が多く、たくさんの人が行き来している!! 人間観察をして、あの人の着てる服はいいなぁーとか、この人はどんな性格なんだろー! と思いながら人をみている! たくさんの人がいれば、それに伴っていろんな性格の人がいる!! 姫路駅も随分…

祭り

昨日は地元の祭り!! でもあいにくの雨に見舞われ、みんなカッパ着て神輿を担ぐことに。。 雨でもその場所だけは活気があふれ、少し肌寒かったけど暖かく感じた!! 祭りも怪我人などいなく無事に終わり久しぶりに同級生と集まりご飯へ!! 久々の集まりで…

ラーメン

昨日は営業終了後にみんなでラーメンを突きにいきました! その店は、店舗から近くてちょっと小汚いとこにあって、「ここやってる?大丈夫?」ってみんなが言い合いながら恐る恐る入ってみると、店内には定員が2人だけしかいなくて、恐らく夫婦でやってると…

鹿強し

昨日は休みだったので、久々に家の近くのゴルフ場へ打ちっ放しをしてきた!! 3ヶ月以上振りだったので全然前に飛ばず、案の定ドライバーなんてただ素振りしている状態がつづいてた!笑 そこのゴルフ場は山の近くにあることから、親子連れの鹿がたくさんいて…

雨の日に書くことが多いな!! それだけ、雨の日が多くなってきたってことやな!笑 今は、授業を受けてるけどみんな真面目に座って話を聞いてるなーって思う! 大学の授業って将来なんの役にたつんやろ? ってすごく思うけど、大事なんやろね!! 大学に行く…

今日は風が強い!! 風が強いと気持ちがいいなぁ〜!! この風の影響か知らないけど、目の前で女性がつまづいて転んでいた!! しかも、ドアに靴が挟まって、靴だけが取れてしまい、靴下で地面を踏もうとしたら、ツルって滑って転んでた!! この転んだ瞬間…

今日も雨

今日も雨だ!! 二日連続の雨はほんまに嫌やわ〜!! 一日だけやったらまだいいけど、二日連続はほんまに嫌やわ〜!! 雨の日に行動はしたくないな!! 夜はクソ寒いし、昼はジメジメしてるし!! どうせ、今日も暇なんだろな!!

夜になった空はなんかいいね〜。 雰囲気が落ち着くと言うかなんていうか、、、 すごく落ち着く!! こういう時はお墓に行ったら、余計におちつくよね!! でも、みんなに夜にお墓に行く!というたら、えっ??みたいな顔されるけど、実はいいみたい!! 暮石…

繋がる

この前、パソコンでアップデートをしてデータが全部消えてしまい、泣きかけてました。 それが、復活しました! しかも、前にアップデートしたのが3年前って。。 写真も連絡先もアプリもほとんどなくなり大変でした。。 でも、ラインだけは引き継ぎのアカウン…

朝だ朝だ

おはようございます! 朝のこの時間に起きてしまい、ふとカレンダーをみると、月曜になっていてまた1週間が始まろうとしている!! 今日も張り切って頑張ろう!!

名もなき日

どうも、たかしです! 最近、昼過ぎに目が覚めこの時間まで起きてるので寝不足気味です! 日付が変わって土曜日になったけど、今週1週間がとても早く過ぎていき、時間が過ぎるのは早いなーとすごく実感しています! 今年の今日という日は二度と返ってこない…

新しい財布

つい先日、新しい財布を買いました。 ずっと、欲しかった財布なので満足しております。 でも、前に使ってたココマイスターの財布も1年ちょいしか使ってなかったので、財布がなかった後輩に譲ったところ、とても喜んでいたのであげたこっちも嬉しくなったとい…

ユニバ

昨日は彼女と1年ぶりにユニバに行きました。 彼女が年パスを買いたいといい、3回行ったら元が取れるなと思い、僕も購入。 初めての年パスで気分が高くなった! スパイダーマンやジュラシックパークやミニオン、そしてハリーポッターを乗りました。 ホラーナ…

雨、雨、雨

ザーッと、鳴り響く雨。 雨は嫌いではないけど、いい気にもなれない。 でも、雨が降ると考える時間ができ、少し落ち着く。 今日は台風だ。 わざわざこっちにくる必要性はあったのかな。 台風で喜ぶ人もおれば嫌う人もいる。 でも、台風のような自由な生き方…

夏の思い出

9月に入りもう夏も終わって秋がやってきました。 もう夏も終わったって事で夏の出来事を振り返ろうかなと思います。 でもまだ暑い日が多かったりしますけど。 今年の夏は、BBQから始まり相席屋で終わるという、出会いの場で始まり出会いの場で終わるという感…