25歳のとある日記

25歳のごくごく平凡な日常を描いたもの

ハロウィン

 

10月もそろそろ終わりですけど、10月はハロウィンのイベントなどが多くあるね!

例えばUSJとか。。

 

僕も今日と明日ハロウィンのコスプレをするのだけど、今日の衣装がまだ決まってない😭

明日の衣装はドレスを着てメイクして、女装するって決まってるんだけどね。。。

 

毎年コスプレするんだけど、いつもこの時期悩んでる気がする。。。

たしか、去年は「ウォーリーと黒人の歌手」をしたな〜!!

みんなでしたから一体感があって団結力も増えた気がする!

今年はバラバラやから、本当に悩む。

 

ドンキに行って、衣装でも見に行ってこよw