25歳のとある日記

25歳のごくごく平凡な日常を描いたもの

新しい財布

つい先日、新しい財布を買いました。

 

ずっと、欲しかった財布なので満足しております。

でも、前に使ってたココマイスターの財布も1年ちょいしか使ってなかったので、財布がなかった後輩に譲ったところ、とても喜んでいたのであげたこっちも嬉しくなったというな!

 

今回買った財布は、ノマドイの財布でして、ノマド(遊牧民)という意味があり、自由な生活がしたいと思い購入!

 

使い勝手もよく、とても気に入った財布になるはず!笑

ここ何年かわ、1年に一回は新しく財布を変えてたけど、この財布を買ったから当分財布は買わなくて済む!

それぐらい気に入ってる!

 

みんなは、財布をどのタイミングで変えますか?