25歳のとある日記

25歳のごくごく平凡な日常を描いたもの

名もなき日

どうも、たかしです!

 

最近、昼過ぎに目が覚めこの時間まで起きてるので寝不足気味です!

 

日付が変わって土曜日になったけど、今週1週間がとても早く過ぎていき、時間が過ぎるのは早いなーとすごく実感しています!

今年の今日という日は二度と返ってこないので、有意義な時間を過ごさないといけないなと実感しており、自分の好きな事を後回し後回し、している人は是非この機会にしてみるといいですね!

なんて言ったって、もうこの時間は返ってこないですからね!

 

今の時代は、趣味にできる事が増えてきたなと思っており、ちなみに僕はソフトボールといった趣味があるけど、もっと趣味を増やそうかなと思っています!

趣味が増えると、環境も変わるし出会う人も変わるし、自分にとって新たな発見が出来ますからね!

 

僕も、もっと多趣味になろうかなと思います!