25歳のとある日記

25歳のごくごく平凡な日常を描いたもの

鹿強し

昨日は休みだったので、久々に家の近くのゴルフ場へ打ちっ放しをしてきた!!

 

3ヶ月以上振りだったので全然前に飛ばず、案の定ドライバーなんてただ素振りしている状態がつづいてた!笑

 

そこのゴルフ場は山の近くにあることから、親子連れの鹿がたくさんいて、それを的に練習していたけど、何回か鹿にあたるも鹿からしたら、「ん?虫があたたったんかな?」ってぐらいの感覚でしかなく強すぎる!!って思ってしまった!!ボールの威力が弱いだけなんかなとも思ったけど、強いボールを直撃したのに弱いは違うなーって思ったけど、やっぱ鹿は強しと思った!

そりゃ、車とかに当たっても平気で逃げていけるわ!車の方が弱いのも納得したわ!!

 

くれぐれもツノの生えた鹿には注意してね!!