25歳のとある日記

25歳のごくごく平凡な日常を描いたもの

ラーメン

昨日は営業終了後にみんなでラーメンを突きにいきました!

 

その店は、店舗から近くてちょっと小汚いとこにあって、「ここやってる?大丈夫?」ってみんなが言い合いながら恐る恐る入ってみると、店内には定員が2人だけしかいなくて、恐らく夫婦でやってると思いながら入っていき、ラーメンを頼むと、とんこつ味でしっかり味がついてて、そこまでしつこくなく普通に美味しくてびっくりした!!

サービスで高菜もついてきて、それをラーメンに入れるとまた味が変わって美味しかった!!

しかも、値段が550円で値段の安さにびっくりした!!

 

店を出るときに看板の近くに置いてた、たぬきの置物に一礼しながら帰った!!

 

やっぱり何事もそうかもしれんけど、外見だけで判断はしたらあかんなと思った!

チャレンジしてみると掘り出し物があるんやなと思った!!